いよいよはじまる!

いきなりの展開ですが

今日から私の今年のメインイベントの

旅の研究が今日から始まりますー。

と言いたいところだけど諸事情により

少しずれてしまうかも。

でも、もう肘折にきちゃいました。

今回の山形新幹線は往路は発売前から狙えたので6,000円台を獲得できました~パチパチ👏

帰りは確定ボタン押し忘れ8,000円台です。

何度か通わねばならず、女子大生にとって出費がかさむので出来るだけコストを抑えたいところです。

とにかくこの機会をいただけた皆様に感謝して、頑張ってみます!!

そうそう、今晩からJALのsaleが始まるね!

私は深夜もお仕事になりそうですがお安いチケットをゲットしなくちゃ。

この旅は肘折温泉に行かれる皆様の為にも、頻繁にレポートしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です